戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



久しぶりの更新ですなw 


    ↑え? 押してくれないの!?






最近何かと忙しくて更新してませんでしたサーセンwww

いやぁホント大変だったぁ(;一_一)


そんなこんなでバルドスカイDive2発売まで1か月切りましたよ!

1週間前からはカウントダウンを行いますので皆様ノリノリでバッチコーイ\(^o^)/




ではでは今日は2本ほど発売前のゲームを紹介しますよ~!
…まぁひとつはバルドスカイなんだがねwww


オススメゲームその1
BALDR SKY-Dive2-

もう何度目の紹介だろうか…バルドスカイです。

とりあえずページはこちら
http://www.web-giga.com/baldrsky/


んまぁどんなゲームか、というとですね。

とっても壮大なお話です(´∀`)

なので普通に書き込めないのでページ見てください

ゲーム的にはドンパチやるアクションパートと、

レインとイチャイチャ(違 するADVパートで構成されてます。

ちょうどいい感じにミックスされていてどちらが欠けてもダメな感じでGOOD

その点ティンクルとか正直(ry


今度出るのはその続編!

謎が解き明かされる作品なのでバッチリ予約しますた\(^o^)/

発売は11月27日!

おまいら買えよ!? トレント落としたら殴りに行きます。
…いやガチで。



オススメゲームその2
-クロウカシス-

言わずと知れたイノグレの新作です。

これも言わずもがな、ではありますが、グロいです。

ハンパなくグロいですw

大事なことなので2度言いましたよ。


ページはこちら
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_caucasus/cc_index.html

どうやら体験版も出たようなので耐性のある人はどうぞw

こちらは12月11日発売ということでぜひプレイしたいところ。

なんでこう年末は金使うんだろwww


とりあえずそんな感じの俺の冬ですw

ではでは今日はこの辺でノシ
Dive2まで2週間切りましたよー! | HOME | ちょっとリア充な話w

COMMENT

トレントで落としてやるww
2009/10/26(月) 21:16:32 | URL | 1-E-№14 #- [Edit]
↑こらこら煽らないの
もちろん戯画は買う。これ常識
パルフェ然り、こんにゃく然り、さかハリ然り、(ry
2009/10/26(月) 22:03:13 | URL | turn3 #- [Edit]
> 1-E-№14

あぁ、貴方ですか。
別にいいですけどねー(-。-)y-゜゜゜
ただしまぁ…買わ(=え)ない子は語っちゃだめよ☆


>turn3

ですよねー買いますよねJK\(^o^)/
まぁ俺はバルヘ専門なわけですがww
2009/10/27(火) 17:24:34 | URL | けろぴー@管理人 #SR1qwLfM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
