戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



バルドスカイ攻略のすゝめ 


   ↑さて、今日もひと押ししてやるか。


あれ?このブログってバルドスカイをひたすら応援するブログ?

いいえ、期間限定です・ 。 ・)




そんな疑問が飛んできそうなほどにバルドスカイネタ3度目の登場w


今回はアクションパート攻略のちょっとしたアドバイスですn^ヮ^)η

とりあえず買ってないそこのYOUは
こちらからアクション体験版を、
こちらからプロローグ体験版を、
こちらからプロローグ体験版2をダウンロードしてやってみるべし。

…ただしもちろんのことながら成人向けソフトなので……

18↓の方はご遠慮くださいましm(_ _)m

まぁ俺はいいと思うんだけどね 立場上立場上

(てかプロローグ体験版2以外は特にアレなシーンはないので大丈夫だと思うんですけどねwwwww)

ゲームを購入した方、たった今記事を読んで衝動買いしてしまった方の中で

「やべぇ攻略できねーYO!」とか

「もうイージーやるしかないだろ…」って言う人は見るがよい!

…楽勝ですが何か?っていうそこのあなたも見ていっておくんなまし(´・ω・`)
    ↓  ↓  ↓



 まずは序盤、購入したてのホヤホヤさんは銃器を使って中~遠距離でチキンやってたほうがいいかもしれないですねぇ(´ー`)

近接攻撃の仕掛けやすいタイミングとかがわかってきたらボコスカ殴ってやったほうが幸せになれます^^

 …まぁ瞬間的な攻撃力で言ったら格闘のほうがいいですからねw

第6章あたりで慣れられればおkです(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ


ちなみに今回もネタバレを含む部分は伏字にしますので右クリックで(ry

どこぞのおばかさぁぁんがネタバレ注意と言ってるのに伏字を見て精神崩壊してました。

まぁとりあえず近接コンボが使えるようになってきたぜ!ってことを前提にお話進めま~すw

色々とコンボ例はありますしどれがいい、とは一概には言えないのですがねwww

とりあえずチート級の無限コンボがしたいそこのあなた。

( ゚∀゚)っスタンロッド

神武器 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)━━━━!!!

とりあえず空中に浮かせられるコンボ出して(アッパー系とかとか)
締めにスタンロッドで一突き⇒落ちてくる頃にはヒートゲージ回復で無限ループwww

バージョンアップで変更されちゃったかもしれないのでその辺はご自分でお確かめくださいm(_ _)m

ちなみにけろぴーはそれだとビミョー(゚Д゚;)なので普通のコンボでやってますw


特別に紹介しちゃいましょうかっ!
近距離サーチダッシュ遠距離ダッシュの順になっています)
ボタンA……ボディブローアームショットヒールドライブライフル
ボタンB……ジャンピングニーアームアッパーサイスダブルサブマシンガン
ボタンC……戦斧鷹落としインペリアルストライクショットガン
フォースクラッシュ……傾奇御免

コンボ順はAAABBBCCCの順に揃えてありますw

AAABBBCCC+フォースクラッシュで大体2000くらいでしょうか
(そこっ! 弱いとかゆーなっ!ww)

ちなみにダブルサブマシンガン撃ちながら間合い詰めてAAABBBCCCと行ったほうがいいです^^

ただこのコンボはタイミング合わせないといけないのでちと面倒orz
(慣れれば簡単なんですけどね)

ヒールドライブした後、敵が1回バウンドした直後を狙ってジャンピングニーに移るのでそこ注意ですb
あとはインペリアルストライクのタイミングですねw


まぁこれは初心者の方には難しい、というか熱量の関係で不可能です
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

1週目とかは遠距離武器、特にショットガン、ミサイルランチャーやダブルサブマシンガン、バズーカ砲などがオヌヌメ(・∀・)

ショットガンに関しては神武器の一つなので常に所持していてイイ(・∀・)!!と思います
(その際はダッシュ技に配置するのがベスト)






ボス攻略ですが…

長官はいいよね? ね?wwwwwww

むしろ千夏とか久利原先生が大変かもしれないのでそちらを。

~これより、上のキャラの攻略(2週目以降のプレイヤー推奨)~

千夏は近距離特化機なので接近戦仕掛けるときは崩してからですb

ぶっちゃけショットガン撃ってりゃ勝てる

まぁショットガン撃ってローキックしてダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とかそういうセコい方法でもいいと思いますww

格闘戦仕掛けたい人はブーストダッシュで背面に回りこんでゴフッ みたいな(^ω^)



久利原先生も同様ですね(´∀`)

久利原先生は正面への連続斬りとフォースクラッシュが鬱陶しいのでダブルサブマシンガンで牽制しながら攻撃の合間を狙っていくといいと思います(≧ω≦)

…この人もショットガンさえあれば勝てるんですけどね…w
格闘戦は後ろに回り込むのが一番ですが千夏よりは仕掛けやすいのでタイミングさえ分かれば正面からでも潰せます^^ …まぁそんなところでしょうかね(´ー`)


~以上でボス攻略終わります~


1週目はそれほど困ることもないと思いますよ~

また別ボスの攻略方法やCG収集で困ったときはコメントにどうぞ^^


それでは今日はこの辺でノシ
我が家の主力PC | HOME | 今更ながらブログ紹介その2

COMMENT

相互ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますハァ(*´д`)ハァ
2009/05/08(金) 22:27:29 | URL | PGU #j3fLcQI6 [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
