戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!

スポンサーサイト 


軽井沢に行ってまいりましたw 


    ↑1日1クリックお願いします♪



えーあまりに暑かったので軽井沢に逃げてました。(w

いや、もうね、涼しいとかじゃなくてね。
寒い

温泉入って観光して、と夏の終わりを満喫したわけですが…

なぜ…なぜ…

なぜネットにつなげなーい!!

この情報化社会に全く嘆かわしいことです…!
LANケーブルも持って行きましたし、無線もバッチリ積んでいきましたよ!

ハブはないし無線飛んでないし…

まぁそういう理由でブログ更新遅れましたサーセンww



それはさておき、プリンセスラバー!聖華ルートも攻略完了しました~
んーなんというか…

俺って一途だな…。

とか思ってしまいましたね(^ω^;)

なんだかなぁ…シルヴィ攻略後すぐにプレイするとシルヴィのことが気になって気になって…
とてもじゃありませんが気持ち入りませんでした…w

こんな調子じゃバルドスカイDive2できないぞ俺wwww
もうレインにゾッコンなのさ!

序盤はレインとイチャイチャできるでしょうが…後半戦…
レインと仲違いするのだけはやめてくれ><;

千夏ルートなんて絶叫ものですよ…はぁ…。

せめて最後までレインと行動は共にしてほしいと切に願うのであった…。



プレイ前からレインのおまけシーンにwktkしてますが何か?w
もう真相わかったら
「あ…なるほど! さて、レインレインっと♪」
となることはほぼ確実。

あぁ、そんな話をしていたらバルドスカイやりたくなったじゃないか!
よし!やるか!
データ消えたけどね!(涙目) 


もうね、レインしかいないよ、うん。

え? どこに一番萌えるかって?

大人の魅力。 

…だから俺はロリコンじゃないですってwww
もうね、ロリゲーとかね、萌えないんですよ…w


だが俺はロリコンの方々を否定はしない!
俺も好き“だった”からだ!

……なんか色々語りましたが今日はこの辺でノシww
スポンサーサイト
広まりすぎるのも… | HOME | プリンセスラバー!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
