戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



気付いてはいけなかったこと。 


   ↑さぁ今日も張り切って1クリック! 


~今日の名曲~

今日は管理人のオススメアーティスト、
茶太さんより、
優しい気持ちになれる曲多分No.1!
全米が泣く予定!グレオールです^^



和むぅぅぅw
これだから茶太はたまらん(ノ∀`*)
フフフ…ワシは茶太と握手したからな…フフフ

―――そういえばみん様とも握手してるからあとはシモツキンだけだな…w


それではちょっと衝撃的な本編スタート!…といきたいところだが。
ひとつだけ注意事項だ。
重要だから目を見開いて読むんだ。



※注意事項
今回は一部エロゲユーザーには、衝撃的な内容となっております。
とくに「あかね色に染まる坂」愛好者は
上の茶太の曲だけ聴いて回れ右をオススメします。
それでも禁忌を犯したい、興味がある、という人はどうぞ。

開いたのだな…。
よかろう。

単刀直入に言おう。
あかね色に染まる坂で管理人が、
「リアルだったら真っ先に嫁にするヒロインNo1」を勝ち取った、
あの長瀬湊さん。

しかし…

彼女は存在し得ないヒロインだったのだ…。


なぜかって?
それは彼女の生年月日を見ればわかる。


まず実兄の長瀬準一さん。
3月31日生まれの牡羊座ですね


そして問題の長瀬湊さん。
5月2日生まれの牡牛座…


おわかりいただけただろうか?

そう、二人は1学年違いの兄妹なのに
誕生日が32日しか変わらない…!


お母さんがどんだけ頑張っても無理、というか絶対無理なんですね…


けろぴーも愛するヒロインの矛盾など知りたくもなかった!
だが知ってしまった!
ならどうするか!

受け入れてやろうじゃないか!!

すべてを知って、それでも受け入れてやるさ…
これを読んだ諸君。
湊はいい子だ。
大切にしてやろうじゃないか。


   ↑大切にできる人は押して行ってください。 

以上、衝撃事実でしたw

ではではこの辺でノシ
プリンセスラバー購入! | HOME | 東京湾花火大会 よかったですよ!w

COMMENT

また懐かしいネタをwwww
ふたばの某スレにあったぞ、それw
2009/08/15(土) 19:05:02 | URL | turn3 #- [Edit]
そうだったのかー

いやぁでもこのネタは衝撃だお…w
2009/08/15(土) 19:52:20 | URL | けろぴー #xaW.5ZXQ [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
