戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



東京湾花火大会 よかったですよ!w 


    ↑1日1クリックお願いします♪

~今日の名曲~

これからしばらく(飽きるまで)
管理人のお気に入りの曲を紹介していきたいと思いますw
第一回の今日は懐かしのエースコンバット5より、あの名曲です!



懐かしいですね…
エースコンバット5といえば最終ミッションで出てくる衛星兵器(?)の筒の中に入って
ミサイル軽く撃ってボコしてましたねw
※慣れないうちは激突して死にまくります。

管理人はあまり洋楽は聴かないのですがこれは別ですね(´∀`)



ではでは本編スタート!
東京湾の花火大会…実は初めてだったんですよw

しかも!なんと!
リッチに屋形船で見ましたよっと(^ω^)

え?彼女と一緒かって?
…いい機会だから言わせていただく。

俺は大和撫子でおしとやかな“美人”が好きなのだ!
その辺の逆ナンしてくるようなおこちゃまに興味はないのだよ!

…ふぅ、まぁそんなこと言ってるから彼女いないわけですけれどもw


P8080061_convert_20090810192659.jpg
地下鉄の浅草駅を出て正面の入口から屋形船へ。
大量のおつまみとビール、寿司、天ぷら、焼き鳥までありました^^
(…ぶっちゃけ半分くらい食べれませんでした><w)

P8080067_convert_20090810192905.jpg
暗くなる頃には他の屋形船も結構出てきましたが、
やはり道端や土手に集まった人が物凄くて笑えましたねw
はーん?羨ましいのか?…乗せないがな。
とかこういうときだけ貴族っぽくなってました(´∀`)

P8080073_convert_20090810192957.jpg
7時頃になると花火大会が始まり、
乗客は皆さん身を乗り出して見ていたり、
枝豆食べながら横目で見ていたりと様々でした^^

P8080131_convert_20090810193306.jpg
うん、枝豆美味しい。(……マテマテマテ)

P8080116_convert_20090810193409.jpg
最近はハート型などちょっと凝った花火も増えましたよね^^
個人的には全部連射してほしいんですけどねw
「全弾射撃用意!てぇぇぇ!!!」みたいな(・ω・`)

P8080120_convert_20090810193152.jpg
写真の量が半端無くなってまいりましたw
大丈夫次でラストwww

P8080132_convert_20090810193457.jpg
ど迫力でしかも優雅でしたよ^^
東京湾は経験したので次は隅田川ですね!
…いや…隅田川の屋形船はさすがに高いんだわ…w
そのためにギャルゲ資金を削るわけにはいかん…!

…うーむどうしようww
とりあえず臨時収入が入ったら、ということにしますか^w^

あ、来年屋形船で花火を見に行く予定の人へ。
酔い止めは必要かもしれません(^ω^;)

一応吐き気とかは来なかったんですが食欲が…w
長時間波にもまれた状態で停泊するのでうへぇ…っとなりますよ^^




ということで写真大放出なけろぴーの夏物語でした。
(…花火大会前に退院できてよかったよ、ホント)


ではではみなさん今日はこの辺でノシ
気付いてはいけなかったこと。 | HOME | パンチラ規制について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
