戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!

スポンサーサイト 


バルドスカイ完全攻略完了\(^ω^)/ 

バルドスカイ完全攻略しました、けろぴーです。

注)今回はレビュー等含むため、一部未プレイヤーへのネタばれ防止に伏字にしてあります。(下線付き)
  「完全攻略してるぜ!」って人や「別に関係ないからいいや」っていう人は右クリックで(ry

いやぁ長かった(;^-^)

全部で10周ですねw

実は完全攻略するには8周で大丈夫なんだけど俺の場合は…ね?w

あぁそうですよ…

レインルートを周回してたんですよっ


一番スッキリ爽やかに終われますからねぇ(´・ω・`)

千夏ルートなんてもう涙目になりながらですよ…
うぅ…俺のレイン死ぬなんて許せないです…orz

千夏ルートではなかなかに色んな人を裏切り、殺すのがね…切ないですよね~

でも武器はまだ完全にはそろってないから完全攻略とは言わないのかな…?w


まぁこのゲームはかなりだったので楽しく攻略していけましたね^^

前作バルドフォース…ん? バルドバレット…? 何それ?
知らない知らない\(^o^)/

―――ゴホン、前作バルドフォースもかなりよかったので期待していましたが流石ですね~

特にレインとかレインとかレインとか

うむ、クーデレはやっぱりイイねっ(無論ツンデレも好物ですw)

菜ノ葉ルートで久利原直樹先生がアセンブラ流出の黒幕とわかったときは結構ビックリでしたねw



管理人の勝手な評価

シナリオ  ……… 80点
グラフィック……… 85点
キャラ   ………100点
システム  ………90点
総合評価 ……… 89点



シナリオに関しては何より長くてよかったですねぇ

ただ結構核心の部分が続編であるDive2に投げているので最終的にどう締めるか、見物です^^

各キャラ10時間くらいかかったので満足感GOODです♪


グラフィックもなかなかの出来。

よくこの手のアクションパートはドットが粗くなってしまいますがこのゲームはかなりその点よかったと

思いますb 93点なのは俺がアーマードコアに見慣れているから、という勝手さw


キャラは言うまでもないですよね?

レインとノイ先生がいるから100点!

どちらも味のあるすばらしいキャラでした(^ω^)b


まぁそんな感じで総合96点といったところですね!


俺はそんなに甘口採点なほうじゃないと思うんですが…これはなかなかでしたよ

今年の上半期1位の出来といっても自分の中ではいいかな、とか思ってますw

まぁ好き嫌いはあるでしょうけどね~




昨日、記事にあったとおりレッドクリフ見てきました(´・ω・)ノ

結構面白かったですよ?w


まぁそれはいいんです…。

やってしまいましたorz

衝動買い

DynabookSS用のケースとDynabookTX/66F用にキーボカバー買っちゃいましたw

まぁそれはそのうち画像うpするとして…

危うくペンタブも買うところだったぜ…w

9600円ほどでかなり高性能の物が買えたので買ってもよかったのですがね~

今節約中なんだッ!

ということでペンタブを買うべきなのかどうか…かなり悩んでますw


では今日はこの辺でノシ







スポンサーサイト
今更ながらブログ紹介その2 | HOME | そういえば…GWだったね…

COMMENT

見つけたー!!!
まさかこんなところでブログを書いてるとは・・・;

しかも;;内容がぁ;;
でもかなり興味があるので定期的にきます(ォィ
前ブログ同様コメントしていきたいと思いますよ~

あ、あとskypeはじめました(ネトゲと同じ名前で登録
2009/05/06(水) 00:19:26 | URL | ガルトス #qaq08ONw [Edit]
訪問者履歴消してた(゜▽゜;)
でもちゃんと見てますよ、はいw
話はよくわかんないけd(ry

気が向いたらまた来ます(・ω・)ノシ

・・・ぁ、
なかなかスカイプつけられなくてごめんなさい・・・ orz
親が・・・ねw
2009/05/06(水) 08:31:28 | URL | ウィリ #ZtgM3i6k [Edit]
>ガルさん
お久しぶりですね(^‐^)
ガルさんもこういうネタに興味がおありでしたかw
コメントありがとうございますm(_ _)m

スカイプ登録しておきますね~♪


>ウィリさん
確かにウィリさんにはちょっとわからない話かもしれないですねw

気が向いたら、だなんて…照れちゃってっもうっ(ノ∀`*)

べ、別に来てほしいだなんて言ってないんだからね!?…ひ、暇なときで、いいんだからね…?
2009/05/06(水) 13:58:43 | URL | けろぴー@管理人 #SR1qwLfM [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
