戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



プリンセスラバー! …キテますね! 


    ↑プリンセスラバー!は期待してます 





皆さん!ただいまですっ!(2回目)
いやぁ大変だったねぇ^^;

・・・まぁちょこっといいこともあったけど。ぐふふ。


結局手術しまして肺上部5%ほどを切除ということに( ´_ゝ`)
術後初夜は痛かったねぇ(´・ω・`)

まぁ術後1日で普通に歩けるようになり3日目で管も点滴も全部抜けましたお^ω^)


そのあとはとにかく退屈でしたが…


えー只今絶賛(?)放映中のプリンセスラバー!ですが

原作購入決定フヒヒ( ´∀`)

いや… その…
シルヴィアさんにグッときたんですよ(ノ∀`*)

もちろんレインは越えられないがな…´ー`)

2次元キャラでけろぴーのグッとくるポイントとは…

1.クーデレ&ツンデレ
2.釣り目
3.金髪
4.お嬢様(気品)

Σ(*゚Д`;)ビ…ビ…ビンゴじゃないかっ?!!

まぁ釣り目とツンデレ&クーデレはセットでついてきそうですけどねw


もう大体わかったろう…
レイン→当てはまるね!
美冬→当てはまるね!

シルヴィア→当てはまるね!
…ね?w

とまぁそういうことなんですよ、うん。

リコッタさんのゲームは初めてですが楽しみですね!


うーむいつ買おうか…。

しばらくは静養しないといけないのでねぇ…。

8月の半ばあたりにしようかなぁw


とりあえずアニメはシャルロットさんかハーレムっぽいエンドでしょうから
見終わってからでも問題ないんですよねww
…個人的にうやむやなハーレムっぽく終わらせてほしい…( ´∀`)

うむ…東京湾の花火大会が終わった後あたりですかね

その辺で秋葉のトレーダー2号館に行きますぜ!ww
※行きつけのお店です。


いやぁ購入待ちってウキウキしますね!w
気胸はストレスが一因らしいですが今はストレスなんて微塵もないですね!w

あはは♪テンション上がってきた♪

待っててくれ!シルヴィアさん!

ではではノシ
マテリアルスナイパー | HOME | ……またですか…。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
