戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!

スポンサーサイト 


チェンバーズレコーズ5周年ライブ最高でした! 


    ↑茶太は神だと思ふ 

いやぁ最高でした!

ホントは昨日更新したかったんですが…
頑張って記事書いてたら

プチッ!
「…へ?」

記事消えた\(^o^)/


まぁそんなこんなで今日改めて更新しますw

やっぱり茶太は神ですねぇ(=ω=)

これを生で聞けた俺は勝ち組!w
    ↓
ライブは5時間にも及ぶため3部構成で行われました^^

1部が大体2時間弱で、錚々たるメンバーでしたw


第1部ではMerryclover(メリクロ)を初めて聴いて即ハマりました(≧∀≦)
そのあとに出てきたしほの涼さんってグラビアの方だったんですねw

あまりそういうものには関心ないもので^^;

しかしまぁよかったですよw
足かなり細かったですよw

ライブ終了後に一,二言話せましたしね!…握手はできなかったがorz


第1部はバラードが多かったのでお客さんの20%は爆睡でしたね( ´∀`)

turn3氏もウトウト(-_-)



第2部はなんといっても荻さんでしたねww

「荻さぁぁぁぁぁん!!!」
はもちろんのこと
「ピィタァァァァァァン!!」とか

ほめらじかいっ!

もう大人気でしたねw


Ritaさんの関西弁も笑いましたし(≧∀≦)
ちゃんとトークができるのも大事な要素ですよね!


第3部は…
神です。

真里絵さん→Riryka様→茶太→みん様
神すぐるΣ(゚Д゚)



Riryka様のときなんて
客「Riryka様!!Riryka様!!Riryka様!!」

Riryka様「声が小さいわね…これじゃ次の曲歌えないわっ!!」

客「Riryka様!!Riryka様!!Riryka様!!」

Riryka様「そう…野太い声が好きよ…」

客「Riryka様!!Riryka様!!Riryka様!!」
   (低い声で)


ノリのいい皆さんでしたn^ヮ^)η

茶太さんの「お家でバカンス」が来た時なんて
キタ━━━\(T▽T)/━━━ !!!
とか言っちゃいましたしね…w

茶太さん面白かったですよ(≧∀≦)


「どうも、まったり担当の茶太です(・ω・)」

と、入場してきてアンコールで呼ばれたときは

「やぁみんな、また会ったね(´・ω・`)」

とってもユーモアのあるお方でした><w


そしてトリはやっぱりみん様でした!
まぁアンコールのトリは茶太でしたけどねw

素で体調悪かったようでこんなことがありました。

「why or why no…っ!ゲホッゴホッグハァ!!!」



そしてその後…

「咳きこんだのは…演出の一部です」

会場は大爆笑でしたwww

もちろん歌い終わった後

「マジすんません!!」
と、土下座してましたけどねw

とはいえやはり凄い歌唱力でしたよ^^
生は違うねぇ^ω^)


アンコールの最後には茶太さんの「だんご大家族」を大合唱して終わりましたとさw

終了1時間前あたりからは総立ちで盛り上がってて最高でした( ´∀`)


物販コーナーで茶太&みん様と握手できましたしね!
もう何から何までとても楽しい日でしたよw

次も行きたいですねぇ


ということで今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト
ペンタブって… | HOME | 明日はチェンバーズレコーズ 5th Anniversary Liveですね!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
