戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!

スポンサーサイト 


オープンコンバット! 



「中尉、先に行ってください」

「……え?」

一瞬、言葉の意味が分からない。

「私が時間を稼ぎます。 その間に中尉は、離脱妨害エリアから脱出してください」

レインは瞬きもせず俺を見つめている。
俺もどう答えていいのかわからない。

レインが、俺のために時間を稼いでくれるって?
でも、それじゃあ、レインはいったいどうなるんだ?

「まさか、俺のために、身を犠牲にして、敵を食い止めようって言うんじゃないよな……?」

「特攻するつもりはありません。
 私はカミカゼが嫌いです。 ただ、時間を稼ぐ……それだけです」


ふっと、レインは微笑んでみせる。
俺は打ちのめされたような気分で、その笑顔を見つめてしまう。
どうして、笑っていられるんだよ……。

「先に現実で待っていてください。 すぐに、私も追いつきますから」

「…………」

「私が合図したら。全力で走ってください。 いいですね、中尉?」


「……よくない。無理だよ……! 君を置いて、一人で逃げるなんて!」

「もう時間がありません。
 行ってください、中尉……! さあ、今です! 走って!!」


「中尉……! 早く行かないと、ふたりとも無駄死にしてしまいます!」

「……っ!」

『死』という言葉に触発され、腹の底に仕舞いこんだ恐慌がたちまち頭をもたげてくる。
……だけど。

「できるわけないだろっ、そんなこと!
 あんた、俺の戦友なんだろっ!?」


「中尉……!?」

レインは目を大きく見開き、驚きをあらわにしている。
……まずいな俺、ついつい感情むき出しで怒鳴っちゃったもんな。
でも、レインを見捨てることなんか、俺にはできない。

だって、今のレインを見ていれば、たとえ覚えてなんかいなくても、
この人が俺の大事な『戦友』だったことが、わかるから……。

「俺は戦友を、置いては行かない」
                                  BALDR SKY 第一章 覚醒 より



と、いうことでバルドスカイネタの第一回!
(……第二回あるの?)



OPの出だしが國學院に聞こえるのは気のせいです、はい。


上の長い文は序章でのやりとりです・ω・)

簡単に言うと、ネットの発達した世界で傭兵として生きていた、
主人公の門倉甲君が記憶を失ってぁうぁぅなところですねw


いやぁレイン嬢……フフフ…
はっ!? いや、大丈夫、自分の世界にはまだ入ってないから。

まだ買ってない人、こちらのダウンロードから体験版をプレイしてみるといいでしょう^^

個人的な感想ではありますが、『買って損はしないゲーム』だと思いますw

俺なんて初回限定版を土砂降りの中買いに行きましたから…。
(予約はしてなかったけどね)


P5010115_convert_20090502151432.jpg

ビジュアルBOOK召喚!

初限でよかったZE☆


と、まぁ色々宣伝しちゃってますが明日はコンボやルートについて語っていきますw


ということで今日はこの辺でノシ





スポンサーサイト
そういえば…GWだったね… | HOME | ゴメンナサイ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
