戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



バルドスカイ サバイバルの結果 


    ツンデレクーデレが大好きな人用



    ↑わりとそんなでもない人用



…要は皆さんお願いします、ということですw


今日!

Lump of Sugarさんの会員券が!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


かなり感動しました(ノ∀`*)

ちょっと写真うpはできないので欲しい人はランプさんのHPから会員登録をw
(年会費1500円

今日はバルドスカイのお話をしつつ、
只今管理人の好感度上昇中☆(みなみけのOPジャナイヨ)の井村屋ほのかさんにハァハァしていきますw
    ↓
昨日の記事でバルドスカイのサバイバルモードでstage100、と言いましたが…

チンダ\(^o^)/

まさかの戦死…。

stage89あたりでコンボ食らって死にましたww


そうそう、別宅からバルドスカイの箱画像が届きました^^

どーん………IMG_0989_convert_20090514165616.jpg

ってこれじゃないこれじゃないε≡≡ヘ( ´Д`)ノ









どーん!(`・ω・´)
IMG_1330_convert_20090514165748.jpg

初回限定版マニアの俺が通りますよ

バルドスカイは激しい雨の中買った記憶が…

ん…?

激しい雨…… 雨…

レイン!?


サーセン( ´∀`)

モウダメポ…(-_-)


くそぅ! 俺の部下になってくれ!w

あんな部下がいたら仕事楽でしょうね…




少し話は変わって、最近コンボを若干調整しました^^

アームアッパーをブーストアッパーに変えたので60弱ほど威力が増しましたb

そして一つ、参考程度に。
(あくまで参考程度に、お願いしますねw)

モホークさんと戦うとき、ダウン後にすぐ堅いブロック入っちゃって反撃食らうことがありまつ…
ええ…、先日の敗因のひとつです…w

そこでダウンしている敵を叩き起せる技を持つとよかったりします( ・∀・)

一番使いやすいのはローキックですかねぇ

戦斧は初動が遅いのでコンボの最後にすぐ起動しないと間に合わないことがあるので上級者向けかなぁ

他にもダウン中に攻撃できるものはあるので勝てない方は気が向いたらお試しを^^

あと千夏たんに対してはショットガンで隙を作るのがよいかとヽ(´∀`)

起き上がってすぐにボディブローのように攻撃速度の速い武器で畳み掛けると格闘戦で勝てます^^

もう一度だけ言おう。

長官についてはノーコメントだ。






ではではここから少し井村屋ほのかさんにハァハァしましょうか(≧∀≦)

昨日ふと思い立ってギャコラジ第87回内でのゆびギコ対決の動画を見てみましたw

もちろんまひる朕と倉たろうと井村屋さんの手だけ出ているわけですが。

いかん…井村屋さん手が綺麗すぐるΣ(゚Д゚)

もうその手だけで好感度がグッと上がりましたwww

問題の動画はこちら
※一応第87回の45分あたりから(…だったような)流れを聞いてみるといいかもしれませぬ





なんか今日turn3氏に

「ギャコラジに風音様の出てる回もあるお~」

と言ったら

「じゃあうpして~」

とか言われたのでなんとなく律儀に貼ってみますw

ギャコラジ第33回

ふぅ…

まぁ今日はこんなところでしょうかねw

来週から“もしかしたら”忙しいので更新が2日に1回とかになる可能性もありますorz

できる限り頑張ってみます(´・ω・`)

拍手とランクリが元気の源。


それではそれでは今日はこの辺でノシ
ナーサリィライム レビュー | HOME | テンプレ変えてはみたものの…

COMMENT

相互リンクのお誘いありがとうございました~
返事はもちろんOKです^^
ではではよろしくお願いしますね!
2009/05/15(金) 00:19:56 | URL | 奈々 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
