戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



プリンセスラバー! 


    ↑まぁなんだ、とりあえず押してくれ。


~今日の名曲~

プリンセスラバー!の挿入歌です。

うん、イイ。
ラスト近くで流れてくれるので雰囲気素晴らしかったですよ。





えープリンセスラバー!ですが…
シルヴィアルート完了しました><b

シナリオ短いかもーと危惧していたものの、
案外持ってくれて4時間は普通にかかりました^^

よかったよかった(^ω^)
シナリオ自体もそこそこよかったと思いますよ~

まぁ注文をつけるならですね、
許婚設定使うならもうちっと序盤で強調したほうがいいなぁとか
付き合い始めるのがちょっと早かったせいで感情移入しきれないなぁとか
そのくらいですw

うん、結構早くくっついちゃったのでシルヴィに惚れきれないままルートへ、
というのはちょっと惜しかったかな。


でも総合的に悪くないと思いますよ~
88点かな~(シルヴィルートは)

エンディングも謎を残さず終わってくれましたし。



そして気づいたこと。

アニメ版クオリティたけぇwwwwwwwww

なんだこの失禁率wwwwww


ちょっとエロゲ原作であのクオリティはビックリですよ…

そしてシルヴィの放尿Hがとんでもなく多いwwwww
いまだかつてここまで失禁シーンの多いエロゲは見たことないぞ…
いや、たまにね、激しう求めあいすぎて出ちゃったよ…くらいならありますが。
確か3回くらいありましたよ?www
伝説です。もはや。



そしてまぁ色々原作とは相違点も多いですけどね。

たとえば哲平君に剣術の心得があるorない とかね。
アニメ版のほうが序盤のシルヴィに棘がなかったりね。


ちょっとアニメ版もゲーム版もそこそこキてるリコッタさん。
今後は応援させていただきますよ。

是非頑張ってさらなる良作を産み出してください><w



ではでは次は聖華さんルートいきますw
続報に期待!ノシ

プリンセスラバー購入! 


    ↑1日1クリックお願いします♪



~今日の名曲~


いい曲だ、うん。
やっぱり茶太が一番だねっ!

え?茶太専門コーナーなのかって?
かもしれませんね♪

何か月ぶりだろう…秋葉。
そんなことを思うくらい久しぶりに秋葉に行ってまいりました^^

~今日の購入物~
1.バルドスカイDive2初回限定版予約
2.プリンセスラバー!初回限定版



バルドスカイようやく予約しました><b
こんなものがいただけましたよ。
P8170139_convert_20090817193426.jpg
レェェェイィィィン!!!
なんてことだ…。
ありがたい…。

Dive2は11月発売ですからね!
絶対買うんだぞ!
ネットで落としたりしたら…わかってるよねっ?


えーそしてついにプリンセスラバーを購入しましたw
P8170136_convert_20090817193501.jpg

誘惑に負けて早速プレイしてしまったわけですが…
ちょっと残念な可能性が。

シナリオが短そう…w

開始1時間ちょっとでHしちゃいましたよww
しかもHシーンが多いのなんのwww

まだシルヴィアルート途中なんですけどね、
早くも4回目ですよ(ノ∀`*)

うーん…
個人的にシナリオの長さは最低1キャラ4時間ほしいので…
持ってくれることを期待。

まぁアニメ版と話も違って面白いですよ^^
でもこれはゲームを先にやるべきでしたねw

とりあえず残りは明日に取っておいて、と。
今日はパンヤでもやりますよw

うん、我慢我慢。


ではでは続報に期待!
ノシノシ

気付いてはいけなかったこと。 


   ↑さぁ今日も張り切って1クリック! 


~今日の名曲~

今日は管理人のオススメアーティスト、
茶太さんより、
優しい気持ちになれる曲多分No.1!
全米が泣く予定!グレオールです^^



和むぅぅぅw
これだから茶太はたまらん(ノ∀`*)
フフフ…ワシは茶太と握手したからな…フフフ

―――そういえばみん様とも握手してるからあとはシモツキンだけだな…w


それではちょっと衝撃的な本編スタート!…といきたいところだが。
ひとつだけ注意事項だ。
重要だから目を見開いて読むんだ。



※注意事項
今回は一部エロゲユーザーには、衝撃的な内容となっております。
とくに「あかね色に染まる坂」愛好者は
上の茶太の曲だけ聴いて回れ右をオススメします。
それでも禁忌を犯したい、興味がある、という人はどうぞ。
▼... Read more ≫

今日もタユタマ日和 


   ↑とりあえず…押せばいいと思う。 




今日もタユタマFDプレイ中のけろぴーです。

いやぁ今日はアメリを攻略しようかな、とか思ってやってたんですけどね…


ダメだ手が勝手にみっふぃの元へ( ´∀`)

あれ?2日目にして3週目…?w


(゚∀゚≡゚∀゚)あれっ!変態じゃないよ!

ではでは今回はネタバレと、ちょっと(?)えっちな記事なので18歳未満の方は(ry
      ↓
▼... Read more ≫

CrossDays体験版配布 


   ↑お兄ちゃん押してっ! 

どうも。
最近少しの運動で息苦しくなるわ胸が痛くなるわのけろぴーです…。

タバコは絶対にやらないので原因がわからないのですよorz


まぁそんなことはどうでもよくて(ォィ

スクイズと世界観を共有するOverflowさんの新作
CrossDaysの体験版を昨日発見しましたw

ちょっと体験版のレビューをやっていきますw 
     ↓
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
