戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



ちょっとリア充な話w 


    ↑美少女好きなら押すべし




最近思います。
俺ってどんなキャラ?とw

うむ、要素を上げていくとですね、
1.美少女ゲー大好き
2.アニメ大好き
3.一般ゲーム大好き

4.ファッション大好き
5.ワックス&スプレー大好き

6.染色はしない
7.ピアスは空けない
8.ほぼ真面目に生きている



凄いや兄さん!オールジャンル網羅してるよ!

順に解説していくとですね…
まず1~3は言うまでもないですよね?
俺の一番の娯楽です!

4,5はですね~
うん、ファッションはかなり気を使いますw
フォーマルorゴシックな感じでヲタクには見えないですね♪

髪型は中学2年生くらいからかな? ずっと作ってます\(^o^)/
3cmか4cmくらい盛ってますので身長がパッと見180超えですw

そして6~8
思うのですよ。
何故日本人はこれほど髪を染めたがるのか、と
元々黒い髪色あるんですし黒って結構カッコよくね?とか言ってみるw
まぁ茶髪のほうがモテるんだったら俺はモテなくていいですww

ピアスも元はと言えばゲイ用のアイテムですしね(^v^)
自分の体に穴あけるとか信じられない管理人でしたとさw
よく電車の中でピアスの穴が裂けて血が出てる人とかいるじゃないですかw
ああいうの見るとホント絶対やらん、と思いますねw

そしてまぁエロゲとかを除けば真面目に生きてますよ(^◇^)



で、俺は今日のネタをなんでこれにしたんだ?ww
よくわかりませんが管理人の人間性を理解していただければ幸いですw


あぁそうそう。
今日友人がですね、AIRを見て泣くポイントがなかったとか言い始めたので
全力でフルボッコにしておきました(^ω^)
褒めてください♪←ほめらじ風に

AIR泣かないとか人間じゃねぇ!
と激しく主張したい件について。

観鈴ちんの弱っていくあたりとか
「ちくしょう…涙で前が見えねえなぁ…」
と、リアルに感じましたからねwww

見てないそこのアナタ!
クソいドラマなんか見てないでAIR見なさい!
アニメのほうがよっぽど面白いよ!

ふぅ。。。
ではでは今日はこの辺でwwwノシww

そういや…エロゲ最近買ってないですね… 


    ↑インフル蔓延してきたね♪





ごきげんよう♪

だいぶインフルが蔓延してきた今日この頃。
管理人は未だ感染せず\(^o^)/

はい、元気ですw

元気に絵描いてますw


最近アキバに行ってないんですよね~
節約節約(-。-)y-゜゜゜

毎度思うが…アキバに行くと金銭感覚狂うなw
「ぉ!これが7000円だと!?買うしかねえ!」みたいな
   ↑財布のひも緩々(・ω・`)

今の日本の経済を支えているのはほかでもない。
ヲタクの皆様だなwwww


で、まぁアキバに行ってない⇒エロゲを買ってない
というわけで。

正直バルドスカイDive2予約済みだから他にあまり興味が(ry

何か良作はありますでしょうか??
是非とも皆様この私めに紹介お願いしますw


ここであえてのクロスデイズ購入とか…?
がウザイからなぁ…澤永も…><

NTRとか鬼畜とか凌辱とかそういうのはアウトなんですお…

スクイズとか無駄にリアルで困るww
今時のJKはあれくらいドロドロしてますからねw

全く夢が壊れますな(-。-)y-゜゜゜

そういえばですね…
これなんてエロゲ?な学校で有名だった品○女子学院
                              ↑文化祭は異常につまらないです☆
実は…
赤スカは現在の中学3年生で最後なんですよm(__)m

廃止はやっぱ派手すぎたからかなぁ^^;


え?何で知ってるかって?

そりゃ知り合いの子がいるからです(^д^)

おい! 誰だ援交っつったのは!!
マトモな知り合いですよコンチクショウ!!ww

…俺そんなオッサンじゃないですよ?w
まだまだピッチピチのお兄さんですよ?w


…ゴホン。

さてさて、なんかくだらないネタで結構な量になりましたねw

とりあえずエロゲ探索中ですので何か情報キボン!!

ということで今日はこの辺でノシシ

ガンダム戦記 連邦サイド終了^^ 


    ↑俺まだインフルかかってない♪


ようやく連邦サイド終わりました><
いやぁ…結構長かった^^

でも…でも…
部下を殺さないでくれぇぇぇぇw

2番機だったヒューはともかくとして、
3番機だったシェリーがまさかの戦死…orz

いや…うん…
他の隊員は死んでもおkだからシェリーは…w


とりあえずジオンサイドに行って18歳のオペレーターとやらが
どれほどのものか確かめさせてもらおう(^◇^)



まぁ全体を通して結構シナリオも多くていい感じです^^
…キャラ死にまくるけどw

でも個人的には
ガンダム7号機は重装タイプのまま戦いたかった\(^o^)/

やっぱデザインは古いもんねぇw

ちなみに
ジオンサイドはザクⅡ縛りで行ってみますwwww

ではではノシ

ガンダム戦記買ってみた 


    ↑押してくれると信じてるっ!




えー髪を切ってきましたw

2cm程切っただけなのでわかりづらいですが、
かなり梳いたので頭が軽くなりました\(^o^)/

いやぁ前は地獄少女の一目蓮っぽい髪型にできましたからねぇww
まぁ今でも前髪は鼻のあたりまでありますけどね(・_・;)


さてさて、ガンダム戦記を買ってみましたヽ(^o^)丿
とりあえず主人公がイケメソな連邦軍シナリオをまずプレイ中

うーん…ターゲットインサイトに似ている…w
操作性はよくなりましたがあんまり進歩はなさげですねww

頼む!
コックピットビューを作ってくれ!(切実な願い

エースコンバットもそうですがけろぴーは1人称視点が好きなんです(^-^)
あの臨場感がたまりません(ノ∀`*)ペチ


とりあえずまだ序盤戦っぽいのでこのまま進めてみますw

あ、そうそう
ストーリー性はかなり向上してますよ^^

随所でキャラ同士の会話が入ったりイベントシーンがあったりで、
その辺はかなりいいと思いますw

まぁ続報に期待してくださいな^^ノシ


ペンタブが・・・キター!! 


    ↑1日1クリックお願いします♪


サーセン体調崩して更新するどころじゃなかったですorz

ペンタブきちゃったよー><
ワコムのintuos4ですよっw

32800円でMサイズを購入!
15.4型ワイドのPCと同じくらいの幅がありますww

いや、まぁ、そんなことより…

描き味ヤヴェ――!!! 
ラリ顔
なん…だ…この…描き味はッ…!

もうね、鉛筆で書くとかね… 考えられん♪

デジカメのSDカードが見つかったら写真うpりますお(^ω^)


まぁ…描いてるのが俺だからね…
どうせそんなには上手くないですけどねーははは…。

でも楽しいからいいんだお!w

体調崩すくらいに楽しい!www

てなわけで今日もカリカリしてきます(・w・)
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
