戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
『プリンセスラバー!』応援中です!



Dive2まで2週間切りましたよー! 


    ↑押してくれると信じてるっ!



キタキタキタキター!!!

もうい~くつねーると~だーいぶつーぅ~
な感じになってきました、管理人です(-。-)y-゜゜゜

いやぁもうなんか久しぶりの更新すぎてワロタwwww

サーセンとりあえず紹介品がないときは1週間に1回のペースでも…
いいよね!? いいですよね!? おkどうも^^


冗談抜きでネタがない(;一_一)
こんなヲタ臭のするブログでリア充な話するのもアレだしのぅ…

困りました困りました。


んまぁ今日はネタがあるのでご安心ください\(^o^)/

1.Lump of Sugar FCイベント参加権獲得
2.Dive2発売2週間前


という内容でお届けします~!








1.Lump of Sugar FCイベント参加権獲得

ファンクラブ会員のみ参加可能なイベントがようやくやってまいりました!

年会費払ってるのにイベントなしなのか!?
とか疑ってサーセン(ノ∀`*)ペチ

・中瀬ひな&ひろりん&萌木原ふみたけの
 ランプオブシュガートークショウ(新しい情報を提供予定!)

・ランプオブシュガーミニライブ  出演:kicco・UMA 他、豪華ゲスト出演交渉中!

・数ヶ月遅れて舞い降りる!みんなのトンタさん
(萌木原ふみたけイラスト入り複製サイン色紙をプレゼント!)

・イベント恒例じゃんけん大会(勝ち進めばレアなグッズをゲット!)

・FCイベント会場限定タユタマグッズ販売!


・場所 :都内某所(参加人数が決定次第発表します)
・参加費:1500円(オンラインショップでの参加権購入となります)
・日程 :2月~3月の土曜か日曜、いずれかで開催予定。
・時間 :10時~21時の間の約3~4時間



とまぁこんな内容ですね~

新しい情報が当日聞けたら特別にご報告させていただきます~b

ていうか個人的にナーサリィライムのグッズも希望。。。w

いやいや!贅沢言っちゃいけませんね!
ランプさんありがとう! 買わせていただきますよ!






2.Dive2発売2週間前

凄い…凄いよ!
バルドヘッドさんに感動しますた。

Dive2総容量→7GB(2枚組)
アヒャヒャヒャヒャヒャ( ̄∀ ̄;)

パネェwwwwマジパネェwwwwww

でも…でもね…

2枚目容量余ってるなら!
レインのアフターストーリー入れてください!(切実

いやぁ…ノイ先生とレインと甲の幸せな後日談見たいじゃないですかw

俺は見たい! 塚レインルートがやっぱり欲しい!

レェェェイィィィン!!!!

…失敬。 ついついが爆発を。


予約をするとテレカがもらえるんですって。

管理人が予約したのは秋葉原のラオックス(アソビットB1)ですね。

「どれどれ…ラオックスラオックスっと…」

エッ!!!!Σ(・д・;)))))

なぜ!!!
なぜだぁぁぁ!!!!

なぜレインじゃないんだ――――!!!!!!

空もいいけどさ!!!!
レインだろjk!!!!!

泣ける…泣けるよ…。
何やってんだよラオックス…。

どなたか空のテレカとレインのテレカを変えてください…(切実
冗談抜きで電気街口で待っててあげますよ…

どうしても手に入らなかったらK-BOOKSで買ってやるお(^ω^)

レインのためなら冬コミだって節約してやる!
むしろレインのためなら3日飯くわねぇ!!

…いかんいかん。 が暴走中だ。



ちなみにですね。

21日にゲーマーズ本店で開催されるバル度チェッカー体験会ですが。

不肖このけろぴー、出撃致します。

明らかに周囲のヲタクさんと違うオーラを持った好青年(ここ重要)を見たら
それは私と思ってくださいw

声かけてみるといいアル!


それではなんか久々にガッツリ更新しましたが、これにて失礼しますw
ノシノシ

久しぶりの更新ですなw 


    ↑え? 押してくれないの!?






最近何かと忙しくて更新してませんでしたサーセンwww

いやぁホント大変だったぁ(;一_一)


そんなこんなでバルドスカイDive2発売まで1か月切りましたよ!

1週間前からはカウントダウンを行いますので皆様ノリノリでバッチコーイ\(^o^)/




ではでは今日は2本ほど発売前のゲームを紹介しますよ~!
…まぁひとつはバルドスカイなんだがねwww


オススメゲームその1
BALDR SKY-Dive2-

もう何度目の紹介だろうか…バルドスカイです。

とりあえずページはこちら
http://www.web-giga.com/baldrsky/


んまぁどんなゲームか、というとですね。

とっても壮大なお話です(´∀`)

なので普通に書き込めないのでページ見てください

ゲーム的にはドンパチやるアクションパートと、

レインとイチャイチャ(違 するADVパートで構成されてます。

ちょうどいい感じにミックスされていてどちらが欠けてもダメな感じでGOOD

その点ティンクルとか正直(ry


今度出るのはその続編!

謎が解き明かされる作品なのでバッチリ予約しますた\(^o^)/

発売は11月27日!

おまいら買えよ!? トレント落としたら殴りに行きます。
…いやガチで。



オススメゲームその2
-クロウカシス-

言わずと知れたイノグレの新作です。

これも言わずもがな、ではありますが、グロいです。

ハンパなくグロいですw

大事なことなので2度言いましたよ。


ページはこちら
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_caucasus/cc_index.html

どうやら体験版も出たようなので耐性のある人はどうぞw

こちらは12月11日発売ということでぜひプレイしたいところ。

なんでこう年末は金使うんだろwww


とりあえずそんな感じの俺の冬ですw

ではでは今日はこの辺でノシ

ちょっとリア充な話w 


    ↑美少女好きなら押すべし




最近思います。
俺ってどんなキャラ?とw

うむ、要素を上げていくとですね、
1.美少女ゲー大好き
2.アニメ大好き
3.一般ゲーム大好き

4.ファッション大好き
5.ワックス&スプレー大好き

6.染色はしない
7.ピアスは空けない
8.ほぼ真面目に生きている



凄いや兄さん!オールジャンル網羅してるよ!

順に解説していくとですね…
まず1~3は言うまでもないですよね?
俺の一番の娯楽です!

4,5はですね~
うん、ファッションはかなり気を使いますw
フォーマルorゴシックな感じでヲタクには見えないですね♪

髪型は中学2年生くらいからかな? ずっと作ってます\(^o^)/
3cmか4cmくらい盛ってますので身長がパッと見180超えですw

そして6~8
思うのですよ。
何故日本人はこれほど髪を染めたがるのか、と
元々黒い髪色あるんですし黒って結構カッコよくね?とか言ってみるw
まぁ茶髪のほうがモテるんだったら俺はモテなくていいですww

ピアスも元はと言えばゲイ用のアイテムですしね(^v^)
自分の体に穴あけるとか信じられない管理人でしたとさw
よく電車の中でピアスの穴が裂けて血が出てる人とかいるじゃないですかw
ああいうの見るとホント絶対やらん、と思いますねw

そしてまぁエロゲとかを除けば真面目に生きてますよ(^◇^)



で、俺は今日のネタをなんでこれにしたんだ?ww
よくわかりませんが管理人の人間性を理解していただければ幸いですw


あぁそうそう。
今日友人がですね、AIRを見て泣くポイントがなかったとか言い始めたので
全力でフルボッコにしておきました(^ω^)
褒めてください♪←ほめらじ風に

AIR泣かないとか人間じゃねぇ!
と激しく主張したい件について。

観鈴ちんの弱っていくあたりとか
「ちくしょう…涙で前が見えねえなぁ…」
と、リアルに感じましたからねwww

見てないそこのアナタ!
クソいドラマなんか見てないでAIR見なさい!
アニメのほうがよっぽど面白いよ!

ふぅ。。。
ではでは今日はこの辺でwwwノシww

そういや…エロゲ最近買ってないですね… 


    ↑インフル蔓延してきたね♪





ごきげんよう♪

だいぶインフルが蔓延してきた今日この頃。
管理人は未だ感染せず\(^o^)/

はい、元気ですw

元気に絵描いてますw


最近アキバに行ってないんですよね~
節約節約(-。-)y-゜゜゜

毎度思うが…アキバに行くと金銭感覚狂うなw
「ぉ!これが7000円だと!?買うしかねえ!」みたいな
   ↑財布のひも緩々(・ω・`)

今の日本の経済を支えているのはほかでもない。
ヲタクの皆様だなwwww


で、まぁアキバに行ってない⇒エロゲを買ってない
というわけで。

正直バルドスカイDive2予約済みだから他にあまり興味が(ry

何か良作はありますでしょうか??
是非とも皆様この私めに紹介お願いしますw


ここであえてのクロスデイズ購入とか…?
がウザイからなぁ…澤永も…><

NTRとか鬼畜とか凌辱とかそういうのはアウトなんですお…

スクイズとか無駄にリアルで困るww
今時のJKはあれくらいドロドロしてますからねw

全く夢が壊れますな(-。-)y-゜゜゜

そういえばですね…
これなんてエロゲ?な学校で有名だった品○女子学院
                              ↑文化祭は異常につまらないです☆
実は…
赤スカは現在の中学3年生で最後なんですよm(__)m

廃止はやっぱ派手すぎたからかなぁ^^;


え?何で知ってるかって?

そりゃ知り合いの子がいるからです(^д^)

おい! 誰だ援交っつったのは!!
マトモな知り合いですよコンチクショウ!!ww

…俺そんなオッサンじゃないですよ?w
まだまだピッチピチのお兄さんですよ?w


…ゴホン。

さてさて、なんかくだらないネタで結構な量になりましたねw

とりあえずエロゲ探索中ですので何か情報キボン!!

ということで今日はこの辺でノシシ

忍者外伝Σ2が発売ッ! 


    ↑押してほしいな…。
    押して…?
    押しなさいよっ!




えーちょっと今回はヤンデレなボタンです、はい\(^o^)/

更新が途絶えたのはほかでもない。
面倒だっt(ゴフッ


ニンジャガでお腹いっぱいだったんですよ。
12時間で1周したZEwww
やっべ発売日に完クリはひでぇwww

とか一人で騒いでましたサーセン(ノ∀`*)


でもね…でも…
みんなもうちょっと上手いと思ったのに…
いやまぁ上手い人はホント上手いんですけどねw

まぁ発売して間もないのでしょうがないんだけどw
(もうむしろこれパートナーなしでやりてぇ…!)
とか思っていたりいなかったり。

うむ、ゲーム的には今回も異常な難しさですw
今HARDでクリアをしようとしてるのですが…
犬が強ぇ…忍犬やべぇ…!

まだ序盤なのにギリギリというねw
この上に難易度あと2個あるのになんという\(^o^)/


どなたか腕に自信のあるお方、
俺に背中を任せてみたいお方は言ってくだされw

紅葉で暴れまわります(^◇^)
リュウじゃなくてあえての紅葉です、ハイ



ではではちょいと仮眠取りますゆえ、これにてノシ
| HOME | NEXT

calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

管理人からメッセージ

片霧烈火さんのラジオ

    プロフィール

けろぴー

Author:けろぴー
・身長177cm・体重58kg
・大好物 クーデレ
・好物   ツンデレ
・苦手   ヘタレ主人公
・my歌姫 霜月はるか、片霧烈火、茶太
・ほめられてのびる子です。

当サイトはリンクフリーですよっ
相互リンク希望の方はコメントにてお願いします^^

黒メイド時計+亜季姉ぇ時計

ランキング参加中!一日一善!

FC2Blog Ranking

       最新コメント

       最新記事

       カテゴリ

       応援中!

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!タユタマ-It's happy days-応援中!きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!『あかね色に染まる坂』応援バナー77(セブンズ)公式サイトMagusTale応援バナー『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。エンジェルナビゲートバナー 200px×40px月染の枷鎖

最新トラックバック

  同志かうんたー

月別アーカイブ

個人的に語り合いたい人はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ソフトハウス・関連サイト様

Lump of Sugar様オーガスト様feng様戯画様ゆずソフト様Axl様Whirlpool様ひよこソフト様Ricottaハイクオソフト様MOON STONE様枕様アトリエかぐや様美少女ゲームライブラリ Galge.com金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオメロンブックス様

個人サイト様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
